カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

nami

Author:nami
マイペースにプレイ日記を公開中。

アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:                              
Category: スポンサー広告  
web拍手 by FC2


黒×ジム
Category: ♦ ショートショート  
Screenshot-.jpg

橙「なぁ兄貴、今日黒見てないけどどこ行ったの?もしかしてデート!?」

金「黒がデートなんてありえねーよw おおかたジムに体でも鍛えに行ってんだろ」

橙「ふ~ん、そっか」
Screenshot-8_20110728222445.jpg

金の言う通り、今日黒はジムで一汗かこうと出かけて行きました。
サンダルでビーストとか危険極まりない(´・д・`)

Screenshot-9_20110728232053.jpg

ビーストで向かった行き先は、Town Lifeで追加されたジム♪
手頃な大きさで(・ω・)bグッ
空き地にドカーンと建てちゃいました。

Screenshot-10_20110728232053.jpg

新しいもの好きのシム達がどんどんやってきます。

そしてこの建物の入り口手前にある、小さな噴水の様な池の様なモノ......

Screenshot-11_20110728232536.jpg

なんと、釣りが出来るんです!
まさかこんなちっちゃいのにw

Screenshot-12_20110728232711.jpg

黒(なんで俺、こんな場所で釣りしてるんだ?)

黒がつまんなそうな顔をしているので、ちゃっちゃとジムに入ろうと思いますw

Screenshot-13_20110728233059.jpg

中は落ち着いた雰囲気です。
壁にはタオルなどの新アイテムが。
あとスポーツバッグとボトルと靴のセットアイテムもいたる所に置いてありました。

Screenshot-14_20110728233313.jpg

トレーニングルームはこんな感じです。

ちなみに、黒の職業は軍人なのでスポーツスキルが必要不可欠です。
でもまだスポーツスキルがゼロなので、今日はここのジムで鍛えて、スキル1にはなりたい...(´・ω・`)

Screenshot-15_20110730005732.jpg

スキル1になるという目標もできたので
おねえさんの隣にお邪魔して早速はじめます。

Screenshot-16_20110730010842.jpg

黒(俺、足短いな......)

あとTown Lifeではトレーニングウェアも追加されたので、ここで着替えてもらいました。

Screenshot-17_20110730010842.jpg

ある程度運動したら今度は使用するマシンをかえてみたいと思います。

ランニングマシンのある部屋に移動しようとしたら、マチルダさん発見!
個性的でカワイイ!(●´ω`●)

Screenshot-18_20110730012245.jpg

せっかくなので、黒と仲良くなってもらいます。

Screenshot-19_20110730012245.jpg

黒「どーも、はじめまして」

マチルダ「こんにちは(いかにも筋肉バカって感じの人ね)」

二人を見てると、美女と野を思い出します。

調子に乗って「グループを組む」に誘ったら

無題

見事に断られましたw
また後で、一緒にどこかへって社交辞令?

Screenshot-20_20110730012245.jpg

断られた黒はこの表情。感情が表に出すぎだよ!

Screenshot-21_20110730012934.jpg

黒(慣れない事はするもんじゃないな)

ショックだったので、やけ食いならぬ、やけ運動で気分を紛らわします。

Screenshot-22_20110730013256.jpg

黒「うおぉぉっっ!」

夢中で走った所で、スキルゼロなのでこのざまですw

Screenshot-23_20110730013256.jpg

マシンから滑り落ちそうになっても諦めず続けていたら
いつの間にか隣にいためがねのお姉さんがいなくなっていました。

Screenshot-24_20110730094431.jpg

頑張りすぎて臭くなってきたので一度シャワーへ。
シャワー室もシックで落ち着いた雰囲気。

Screenshot-25_20110730094431.jpg

最後にプールで泳いでジムは終了したいと思います。

Screenshot-26_20110730094431.jpg

はしごがなかったので豪華に飛び込みます。

Screenshot-27_20110730094431.jpg

スキルアップまでもう少し!

無題g

もう一回プールを往復したらスキルを手に入れました(`・ω・´)vイェイ!

Screenshot-28_20110730094431.jpg

黒「あー疲れた!」

Screenshot-29_20110730094430.jpg

少し体を休めることに。
あらためてじっくり見るとホント、モジャモジャだねw

Screenshot-30_20110730095334.jpg

黒が休んでいる間、ジムのシム達を見ていたら学校帰りのティーン達が運動してました。
やっぱりマッチョに憧れるのかな?

Screenshot-31_20110730095334.jpg

すぐに黒が起きたので見てみると、どうやらお腹が減ったみたいです。

Screenshot-32_20110730095334.jpg

なので、近くのレストランまで移動。
服装はフォーマルに着替えてました。

Screenshot-33_20110730095334.jpg

なんかサラリーマンみたいですね。
この後は食事を終えて、おとなしく家に帰宅しました。

マチルダさんだけ断られたのが残念だったので、いつかリベンジしてやる(`・ω・´)



web拍手 by FC2


Comments

Leave a Comment

