カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

nami

Author:nami
マイペースにプレイ日記を公開中。

アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:                              
Category: スポンサー広告  
web拍手 by FC2


橙×カノジョ
Category: ♦ ショートショート  
Screenshot-34_20110730223538.jpg

ある日
お腹を空かせた橙があるアパートにやって来ました。

Screenshot-35_20110730223538.jpg

そのアパートは橙達の家の裏手にある
シビル・スイートという名の時代遅れのアパート。
Screenshot-36_20110730223538.jpg

橙「茶子~腹減ったー。なんか食べる物ない?」

茶子「あっダイちゃん。今ちょうどワッフル作ってたんだ。これでいい?」

Screenshot-37_20110730223537.jpg

橙「全然問題なし。頂きま~す」

このアパートの住人は、橙のティーン時代からの彼女の茶子ちゃん。

Screenshot-38_20110730224907.jpg

茶子ちゃんは料理は苦手です。今日も火加減を間違えて真っ黒こげ...。

Screenshot-39_20110730224907.jpg

茶子「ごめんね。次は上手に焼けるように練習するね」

橙「ん?いいよ~。意外とうまいよ、これ」

彼女が作ってくれた料理なので無理やりにでも食べます。

Screenshot-40_20110730224907.jpg

茶子「夜はピザでも頼む?」

橙「うん。そ~しようぜ」

愛があってもなんだかんだで、連続ではキツイまる焦げ料理。

Screenshot-41_20110730225646.jpg

橙「そういえば、小説進んでる?」

茶子「うん今もね、食事が済んだら続き書こうとしてたんだ」

茶子ちゃんの仕事は作家です。しかし、まだまだ駆け出しの無名です。

Screenshot-42_20110730225646.jpg

彼女にちょっかいを出す橙。

Screenshot-43_20110730225646.jpg

茶子「今日は書くって決めてたから、そーいうのはちょっと...」

橙「えっ!?マジで!!!」

拒まれました。

Screenshot-44_20110730225645.jpg

橙「う~~~!」

茶子「もう、そんな顔しないでよ~。今日は書くって決めてたの!」


意思の強い彼女とわがままな彼氏。

Screenshot-45_20110730230420.jpg


茶子「じゃぁ書き終わるまで待っててくれる?その後ならいいよ」

茶子ちゃんの言葉に笑顔を取り戻す橙。どうやら納得した様です。

Screenshot-46_20110730230420.jpg

橙「ねー。どんな小説書いてるの?」

茶子「内緒~」

茶子ちゃんが書いた小説を一度も読んだ事がない橙。
元々読書に興味のない橙は、茶子ちゃんがどんなジャンルの小説を書いているのか
教えてもらえなくても、さほど気にはとめません。

Screenshot-47_20110730230420.jpg

暇つぶしにTVゲーム。
時間を忘れて遊びだしました...。



それから数時間。



Screenshot-48_20110730231308.jpg

いくらTVゲーム好きとはいえ、さすがに飽きてた橙。

Screenshot-49_20110730231801.jpg

橙「ちょっとトイレ借りるねー」

茶子「はい、どーぞ」

Screenshot-50_20110730231801.jpg

トイレから戻るとTVを見て時間を潰す橙。
そろそろガマンの限界寸前のところでやっと茶子ちゃんが執筆をやめました。

Screenshot-51_20110730232115.jpg

茶子「ごめん、お待たせ。今日はもう執筆やめるね」

橙「.........」


茶子「あれ?すねてる?」

Screenshot-52_20110730232115.jpg

茶子「まぁまぁ、こっちにおいでよ」

彼女に抱き寄せられると自然と口角が上がってしまう橙。

Screenshot-53_20110730232421.jpg

こう見えて実は、キスの達人の特質を持つ茶子ちゃん。
橙をご機嫌にする事は朝飯前です。






web拍手 by FC2


Comments

Leave a Comment

