カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

nami

Author:nami
マイペースにプレイ日記を公開中。

アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:                              
Category: スポンサー広告  
web拍手 by FC2


(53)生涯願望を叶える為に
Category: ♦ ジャド家  
久々のジャド家です。
更新が遅いからリバーがいつまで経っても幼児のままです(A;´・ω・)フキフキ

Screenshot (3)
Screenshot_20110731140342.jpg

今日はめずらしくジャドが洗濯物を進んで集めてくれています。

Screenshot-2_20110731140342.jpg

洗剤の量は目分量なのかな?
すごいザーザー入れてるけど(´・ω・`;)

Screenshot-2 (2)

レオはリバーの部屋の片付け中。
おまるの掃除をサボってたら、なぜか床がびちゃびちゃに...。
やっぱり毎回トイレをした後はキレイにしてあげないとね。

Screenshot-3_20110731142449.jpg

無題

リバーとボインキーの関係は良好です^^

Screenshot-4_20110731142449.jpg

まだ、リバーの後のおまるから緑色の悪臭が出ていたので、ジャドに掃除してもらいました。

Screenshot-5_20110731142742.jpg

夫婦が両方家にいると、畑も家事もすぐ終わるので手持ちぶたさになり本をよく読みます。

Screenshot-6_20110731142742.jpg

レオ(はぁー。最近毎日がおなじ繰り返しで息が詰まりそう。またレストランで働こうかな...)

パンケーキでベビーフードを作りながら外食キャリアへの復帰を考えるレオ。

Screenshot-7_20110731142742.jpg

レオ(それにこれからはリバーにお金がかかってくるし、一度ジャドに相談してみよ)

Screenshot-8_20110731143846.jpg

レオ「パパと大切なお話してくるから、大人しくしててね」

リバー(???)

Screenshot-9_20110731143846.jpg

レオ「ねぇジャド。私ね、もう一度レストランで働いてみたいの!」

ジャド「えっ!?お金の事なら心配しないでよ。足りないならもっと僕働くし」

レオ「違うの。私も体力があるうちに夢を叶えたいのよ。
   またお皿洗いからで、時間はかかるかもしれないけど...」

真剣なレオの気持ちを聞いたジャドは...

Screenshot-10_20110731143846.jpg

ジャド「わかった!リバーは任せて仕事に専念していいよ」

レオ「ほ、本当にいいの?」

Screenshot-11_20110731143846.jpg

ジャド「レオちゃんも僕の夢を支えてくれたし、今度は僕が協力する」

レオ「ジャド...」

Screenshot-12_20110731144720.jpg

またひとつ夫婦の絆が深まった様です(*´ー`)

Screenshot-13_20110731144720.jpg

リバーと過ごせる時間が減るのは名残り惜しいけど、夢の為にはしかたありません。
それに休みの日にうんと親子でとコミュニケーションとればいいしね!
web拍手 by FC2


Comments

はじめまして!
はじめまして!読まさせて頂いているsrdceです!
子供ができると、
毎日が同じ繰り返しにならないようにしようと思っていても
いつのまにか毎日おんなじ繰り返しになって
シムのムードが下がってしまい、あー・・・ってなってしまいます汗
子供ができてから(ゲーム内ですけどe-444
夫と全くしゃべらなくなってしまいましたwww
忙しくなってしまい、もう、一生freeでいることに決めましたe-440
あれ?なんか文章がまとまっていませんが、
これからも、更新を楽しみにしているのでよろしくお願いしますe-446
srdceさん コメントありがとうございます
はじめまして♪
読んで下さってありがとう(○´∀`○)ノ
srdceさんのコメント楽しく読ませてもらいました^^
子供が出来ると子供のお世話で生活が単調になりがちですよね!(同じくゲーム内ですけどw)
夫としゃべらなくなるのも分かりますw
なので、ジャドとレオは極力意識して交流をさせてます♪

更新がんばりますよ~!

お邪魔してます!
こんばんわ~!
確かに子供は可愛いけど、お世話で大変&単調になりますよね~
でも、ジェネ導入で子供がたくさん欲しくなるという・・・
大家族を作って、大変なことになった記憶がありますw

レオさん、家事と仕事の両立 上手くいくといいですね(´∀`)b
ちょこっちさん コメントありがとうございます
大家族憧れますけど、操作が大変そうですね〜!
でも、子供ってかわいいからついつい増えちゃうんですよねw
三人兄弟ぐらいならなんとかなるかも?(✿ฺ-ω-)

レオにはジャドという、しもべがいるのでたぶん上手くいくと思いますw
家事&子育ては丸投げしちゃいます☆

Leave a Comment

