カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

nami

Author:nami
マイペースにプレイ日記を公開中。

アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:                              
Category: スポンサー広告  
web拍手 by FC2


(54)上司の料理
Category: ♦ ジャド家  
翌日、今日は外食キャリアに就職する為にレストランへ行きます。
その前に理解できないかもしれないけれど、リバーにも説明をする事にしました。

Screenshot-14_20110802200612.jpg
Screenshot-15_20110802200812.jpg

レオ「今日からママはレストランでご飯を作るんだよ」

リバー「ご飯?」

レオ「うん。だからリバーはパパと仲良く遊んで、ママの帰りを待っててね」

Screenshot-16_20110802200831.jpg

リバー「パパと遊ぶの好きー。あとね、ママも好きだよ」

レオ「ありがと。ママもリバーの事好きだよ」

Screenshot-17_20110802200831.jpg

レオ「じゃ、ママちょっと行ってくるね」

Screenshot-18_20110802202226.jpg

後ろ髪を引かれる思いで家を出てレストランにやって来ました!

無題g

さくっと手続きをして、再び外食キャリアに就く事ができました。
3時から仕事だと帰りが遅くなるだろうな (´・ω・`)

後、お皿洗いからだと思っていたら「野菜切り係」からのスタートでした!

そして、(挨拶&ゴマすりの為)上司のマグズさんにレストランに来てもらいました(●`・ω・´●)

Screenshot-19_20110802202226.jpg

レオ「はじめましてマグズさん、これからよろしくお願いします」

マグズ「こちらこそよろしく。あなたには期待してるわね」

Screenshot-20_20110802203814.jpg

ところが朝なにも食べずに来ちゃったので、腹ペコ状態に!

Screenshot-21_20110802203814.jpg

マグズ「あなたお腹空いたの?もし良かったらレストランで食べていかない?」

レオ「えっ!?そんな良いんですか?」

マグズ「えぇ。私いまから出勤だし、なにか作るわよ」

温かく上司に迎えられ仕事も上手くいきそうですね。

その頃自宅では。

Screenshot-22_20110802204727.jpg

ちゃんとジャドがリバーの面倒を見ててくれました。
一緒に本を読むのって可愛いいですね。

Screenshot-23_20110802204915.jpg

食事を終えたレオは畏まったフォーマル姿でレストランから出て来ました。
営業時間中のレストランは多くのお客さん達で溢れています。
これは働き甲斐がありますね^^

Screenshot (2)

帰りはデイケアで手に入れた車に乗って帰りました。
ドレスとこの車とってもアンバランスw

さて、明日からレオにはバリバリ働いて頑張ってもらいますヽ(●´3`)ノ゛ルンルン♪









web拍手 by FC2


Comments

Leave a Comment

