カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

nami

Author:nami
マイペースにプレイ日記を公開中。

アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:                              
Category: スポンサー広告  
web拍手 by FC2


(55)バースデー
Category: ♦ ジャド家  
Screenshot-5_20110807144441.jpg

レオがレストランで働きはじめ。

Screenshot-20_20110807144539.jpg

ジャドが主夫として家族を支え。

Screenshot-3_20110807144633.jpg

ドタバタした日々が続いていますが、家族は仲良く生活しています。
Screenshot-2_20110807145225.jpg

そしてジャドが教育パパぶりを発揮して、リバーが歩く事と話す事をマスターしました。
これで幼児で覚える事は全てマスター出来たので、そろそろ子供へ成長してもらおうと思います!
後、レオももう成人まで残り2日しかないので、合同でやっちゃいマス(o^-^o)

Screenshot-6_20110808183609.jpg

仕事が休みの日にレオがバースデーパーティーを開く為に、招待客を呼びます。

無題v

今回はレオの上司と同僚を招待しました。(上の3人)
ところでこの一番右の人、以前リバーを誘拐した人だよね?
まさか同僚になるとは、なんという巡り合わせw

Screenshot-8_20110808184401.jpg

連絡を終えたらパーティーの時間まで、最近覚えたクッキーでも焼いて待ちます。

Screenshot-7_20110808184520.jpg

そして、今回は庭でパーティーをしようと思います。
バースデーケーキも2つ用意しました(゜ω゜)
ちなみに、ツリーハウスの手前の自転車はリバーへのプレゼントです♪

Screenshot-9_20110808184824.jpg

ジャドはパーティー中にウトウトしない様に仮眠中。

Screenshot-10_20110808185016.jpg

クッキーが焼き上がる頃、お客さん達がやって来ました。
皆仕事着の時イメージが強いから私服だとなんか別人みたい。

Screenshot-11_20110808185016.jpg

ジャド「はじめまして、妻がいつもお世話になってます」

マグズ「こちらこそ、奥さんとても仕事熱心で、私達皆とても助かってるんですよ」

ジャドも起きて、レオの上司マグズさんに挨拶。

Screenshot-12_20110808201020.jpg

挨拶してたら時間が無くなってきたのでさっさと成長しちゃいまーす!
それにしても、例の如く客人達は誰もこちらに来てくれない(`Д´)

家族で祝えばいいもん!って事で先にリバーがロウソクを吹き消して~♪

Screenshot-13_20110808202229.jpg

キラキラの光に包まれ...

ジャジャーン!

Screenshot-14_20110808201020.jpg

ってお尻丸出しー!!!

裸スキンをいれっぱなしだったようでミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ

無題v.cpng

特質を選べるのですが、このタイミングでお尻丸出し状態で成長しちゃうリバーは
逆にね、「天才」なんじゃないの!?って事で「天才」に決定w

Screenshot-15_20110808202927.jpg

あと、リバーが成長したらボインキーも成長しました(・∀・。)
歩き方がかわいいんです。

Screenshot-16_20110808203129.jpg

そして、リバーのお着替えが終了しました。ちゃんとパンツとズボン穿かせましたよw
こう見るとジャドのクローンに激似!
どうやらリバーの外見はジャドに似た様です。

Screenshot-17_20110808203627.jpg

遅くなってしまったけど今度はレオが成長をする番です。
もうこの時点でお客さん達は皆帰っちゃったんだ...。

Screenshot-18_20110808203738.jpg

レオ(これで私もオバさんか...)

やっぱり女性なので年を取るのはショックですよね。

Screenshot-19_20110808203738.jpg

ジャド&リバー「おめでとうー!」

ジャドとリバーに全力でお祝いされて...。

Screenshot-20_20110808204006.jpg

Screenshot-21_20110808204115.jpg

成人になりました。
遠くからはあまり変化が見られませんが...。

Screenshot-22_20110808204221.jpg

近くで見るとほうれい線がくっきり(´・ω・`)
あと、鼻の下が伸びるのがなんとも言えないデス...。
近い内にちゃんとレオもイメチェンしたいと思います。

Screenshot_20110808204426.jpg

レオ(くぅーこれからは、エステ通いしよ!)

ジャド&リバー(やけ食い?)
なかなか声を掛けれない父と息子でした。

Screenshot-2_20110808204700.jpg

Screenshot-3_20110808204700.jpg

それからすぐにパーティーの主役達は疲れたのか寝てしまいました。
リバーは明日から小学校なので早く体を休めないとね。

Screenshot-4_20110808204700.jpg

ジャドは仮眠を取った甲斐もあり、まだまだ元気だったので
パーティーの後片付けです。

これでバースデーは終了。
明日から成長したリバー達の観察が楽しみです!

web拍手 by FC2


Comments

こんちゃ♪
あら☆みんな順調に年を重ねてますね!!!
レオちゃんもふけt、、、嘘です。素敵に年を重ねてらっしゃる!!
シムでも現実でも年をとるとしわが増えるのですよね~泣
なんでしょう、、肌の衰えを最近身にしみて感じる今日この頃です。wwww

リバー君のオケツ丸出し成長に爆笑しちゃいましたよ!!!
ナイス!けつ!!wwwww
そうゆうハプニング大好きです☆

空気を読むジャド君とリバー君もいいですねwww
更新楽しみにしてます♪
mapimaさんへ
こんにちわー!

レオちゃんが本当に老けちゃって、どうイメチェンするか悩んでるんです(*´・ω・)
ジャドが童顔すぎて釣り合いがとれなくて、なかなか決まらない~w
お肌は年齢がでますからね。紫外線コワイw


オケツ丸出し事件は後世に伝えられる出来事になったでしょうw
ネタを提供してくれるのはありがたいけど、もっと他にあったでしょー!
って感じですw


最近はオリジナルTシャツ作りなどひっそりとしていて
そっちに時間を取られたりで、更新をサボり中ですw
すいません( ・3・;)アセアセ

Leave a Comment

