カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

nami

Author:nami
マイペースにプレイ日記を公開中。

アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:                              
Category: スポンサー広告  
web拍手 by FC2


(56)人生中盤の危機!?
Category: ♦ ジャド家  
初めて小学校に登校する朝。
リバーは少し興奮気味です。

Screenshot_20110813234859.jpg

リバー「ボインキーおはよ。今日からがっこぅ♪楽しみだな~♪」

ボインキー「いいな~。僕も行きたい」

リバー「お前は駄目だよ。僕が帰ってくるまで、おとなしく待ってるんだぞ」
Screenshot-2_20110813234859.jpg

リバー「ボインキーは食べないの?」

ボインキー「うん。僕いらない」

朝食にボインキーが持ってきてくれたアイスを食べます。
リバーが行くとこ行くとこについて来て健気なボインキー。

Screenshot-3_20110813234858.jpg

ジャド「リバーは誰と話してるの?独り言?」

レオ「さぁね。あなたに似たんじゃない?」

ジャド「そう言われてみれば僕も小さい頃...」

両親にはボインキーの姿は見えず、おかしい子扱いになってます(´ヘ`;)

Screenshot-4_20110814122721.jpg

アイスを食べ終わると、送迎バスが到着しました。肩に力が入ってる様に見えるけど、緊張してきたのかな?

Screenshot-5_20110814122721.jpg

リバーが学校にいった後の家は少し静かに。
レオは仕事が休みなので、今日は家にいます。

最近のレオですが、成人になり「人生中盤の危機」に陥っています。

無題v

「人生中盤の危機」になってからは、今までには出なかった願望が出る様になりました。
「ジャド以外の誰かを誘惑」するなど、良い事では無い事も願望に出で来ます。
その代わり願望を叶えると、多くの報酬を貰えます!

無題b

その中でも「イメチェンをする」という叶えられそうな願望が出たので
レオにはサロンに行ってもらう事にしました。

Screenshot-6_20110814124149.jpg

元々イメチェンはしたかったのでナイスタイミング(`・ω・´)v

Screenshot-8_20110814125920.jpg

一人家に残されたジャドは、ベッドメイキングでもしてもらおう...。

Screenshot-7_20110814124149.jpg

レオがサロンに到着すると
珍しいタトゥーアーティストのお爺ちゃんを発見!
「人生中盤の危機」から抜け出せないと、将来こんな感じになりそうw

Screenshot-9_20110814124709.jpg

レオ(ん~若作りも嫌だし、かと言って老けすぎて見えるのも...)

スタイリストに頼まずに自分で変えちゃいます。


Screenshot-11_20110814124917.jpg

悩んだ末に決まった姿がこちら。
服装、化粧、髪型全て変えました。

Screenshot-12_20110814124917.jpg

レオの願望を叶えたところでリバーを見てみると
学校を終えて、宿題をしていました。
学校の裏側で地面に座り宿題をしています。

後、ボーイスカウトの申し込みをしました。

無題b2

ガーデニングを覚えたらジャドが喜びそう!

そして時間が経ち夕方。

Screenshot-13_20110814125920.jpg

ジャド「おかえり。あれ?髪型変えた?」

レオ「うん、気分転換にね。ところでリバーはまだ帰ってないの?」

ジャド「うん、そうみたい...」

レオ「そうみたいって...」

Screenshot-14_20110814125920.jpg

レオ「まだ学校かな!?電話してみる?」

ジャド「そんなに心配しなくても、男の子だから大丈夫だよ」

なかなか帰って来ないリバーを心配して外で待つ二人。

Screenshot-15_20110814132625.jpg

ジャド「あっ!ほら、帰ってきたよ。おかえりーリバー!」

リバー「ただいまー!あれ~?パパとママなにしてんの?」

しばらくして、親の心配をよそにけろっとした表情で帰って来たリバー。

Screenshot-16_20110814132624.jpg

レオ「もー!心配したじゃない。こんな暗くなるまでどこにいたの?」

リバー「宿題してから近くの公園で遊んでた。あ~お腹減ったー」

レオ「ママも心配したらお腹空いた。じゃぁ、ご飯にしよっか」

リバー「うん!」

Screenshot-17_20110814132624.jpg

やっと家族が揃って夕ご飯かと思いきや。

Screenshot-18_20110814135140.jpg

わざわざ外のテーブルで一人で食事をするリバー。
割りと自由奔放だなぁw
それとも一匹狼的なところがあるのかな?

その日の晩。
先にジャドは就寝。

Screenshot-19_20110814135140.jpg

レオ(また、ちゃんと寝てない...)

風邪を引くからと注意しても、うたた寝癖は直らない様子。
そんなすやすやと寝ているジャドを見つめて出て来たレオの願望が...

無題v2

ヒィッ!(;´艸`)

Screenshot-20_20110814135139.jpg

一体なにが気に障ったのか分からないけど、ソッコーでそんな願望削除してやりましたよ!
くわばら、くわばらw














web拍手 by FC2


Comments

Leave a Comment

