カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

nami

Author:nami
マイペースにプレイ日記を公開中。

アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:                              
Category: スポンサー広告  
web拍手 by FC2


コメントのお返事⑥
Category: コメントのお返事  
亀太郎で一件、事件を解決しました!
ゴミ箱とポスト漁ってやったよ(`・ω・´)

Screenshot-2_20110815230241.jpg
【いっつも眠そうな亀太郎】

Screenshot-6_20110815230240.jpg
【カフェインは強い味方】

Screenshot-8_20110815230240.jpg
【仕事の依頼があるかチェック】

Screenshot-22_20110815230240.jpg
【こんな姿誰かに見られたらお嫁に行けない...】

Screenshot-31_20110815230240.jpg
【事件を解決したらシャワータイム】

Screenshot-39_20110815230239.jpg
【その後、依頼人をバーに誘ったら快くOKしてくれた】


拍手&コメントありがとうございます!
コメントのお返事は続きを読むに進んでください。

mapimaさんへ

おぉっ!mapimaさん人間昆虫記知ってるんですか!
仲間だぁ~((嬉´∀`嬉))ノ
似てるなんて、嬉しいっス!

子供PLAY良いですよ♪
リバーがジャドに激似なんで余計に可愛い。親バカですいませんw
できればもう一人、レオ似の女の子が欲しいところですね(v`▽´)v

mapimaさんの観察的な、お話的なシム日記楽しみにしてます!
オリジナルキャラ拝見させて頂きました。
私的にはフィンランド君がツボです(。→∀←。)

いつも本当にコメントありがとうございます♪
web拍手 by FC2


Comments

Leave a Comment

