カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

nami

Author:nami
マイペースにプレイ日記を公開中。

アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:                              
Category: スポンサー広告  
web拍手 by FC2


アイランドパラダイスで遊んでみた 3
Category: ♦ アイランドパラダイス  
Screenshot_20130706175656.jpg
ライフガードの勤務中、泳ぎで運動スキルを鍛えてたら

無題
「マヌケ」に昇進した やったね!

ノーラはリゾート経営以外、特にやる事ないので
Screenshot-2_20130706180502.jpg

無題2
ドラゴンを孵化させて暇つぶし
話しかけてから孵化するまで地味に時間かかるのね…時間まで寝てよ

Continue

web拍手 by FC2


アイランドパラダイスで遊んでみた 2
Category: ♦ アイランドパラダイス  
冬が終わって夏になったので やっと本格始動できる様になったノーラ達

アートには早速ライフガードに就職してもらった
無題

無題3
ライフガードにはカリスマスキルも必要なんだけど、これから大丈夫かな?www

Continue

web拍手 by FC2


アイランドパラダイスで遊んでみた
Category: ♦ アイランドパラダイス  
ど~もっ!
アイランドパラダイス導入しましたよ~(´^ω^`)

早速レビューして行きます。
住む家はもちろん ハウスボート!
Screenshot_20130629215238.jpg
素敵です!

このハウスボートで暮らすのが…
Screenshot-2_20130629223433.jpg
久しぶりの登場、ノーラとアートです^^

電話一本で、違う町に引越し出来る様になったので
ムーンライト・フォールズの家を家具ごと全部売って
ここに引っ越して来ました~
ただ、違う町に引っ越すと人間関係が、同じ世帯のシム以外全員リセットされちゃうので
チョーンシーやら宇宙人ケデフ、前回アートがデートしたベルトとは連絡取れなくなっちゃったー!まぁいいけど

これからしばらく
二人にはアイランドパラダイスを満喫してもらう予定

アートはスキューバダイビングで探索?とかライフガードとかしてもらいたい
ノーラはリゾート経営かな?
あと、人魚にも会ってみたいなー!

Continue

web拍手 by FC2


日常
Category: ♦ ユニバーシティライフ  
こんちわ!
ストアに新ワールドのDragon Valleyの詳しい内容がアップされましたね~
発売は31日だって 微妙に長いなー 待ち遠しいなぁ…
でも、いざ購入したら一日で飽きそうだな(・´ω`・)あはは




ではここからダイスケのキャンパスライフ

立体+グラデーション
Screenshot_20130512143017.jpg
ダイスケの描いたグラフィティがそれっぽくなってきた
日々成長だね

今宵は満月なので
Screenshot-2_20130512144358.jpg
寮の外がいつもと違う…

Screenshot-3_20130512144401.jpg
徘徊やめてよ~ 恐いじゃん(o´・ω・`)

って事でもう寝ましょーかねー 

Continue

web拍手 by FC2


フォント変えた!
Category: ♦ ユニバーシティライフ  
お久しぶりです~
いきなりですけど、ゲーム内のフォント変えてみました!
絶対零度さまのサイトで、変更の方法を載せて下さっているので
それを見ながらやりました。
丁寧な説明文&画像のおかげでワタシでも変えることが出来たー!感謝ですヽ( ^∀^)ノ 
無題
太文字でクッキリ ハッキリ

無題
太文字ゆえに、3/3の数字の下部分が少し隠れちゃったりするけど
文章は格段に見やすくなりましたv(´v`)v

Continue

web拍手 by FC2


